元日に投稿するつもりが
元日は北陸の地震などで
心配だったし、
2日は箱根駅伝見てて
そのあとと思ったが
忘れていて気が付いた時に
今度は羽田空港で
飛行機炎上のニュースで
幸いにも
乗客全員無事であったものの
海上保安の飛行機乗務員の
安否が確認取れていなくて
心配だったなどなど
更にSNSで乗客の方々が
撮影した
飛行機炎上の模様を
目の当たりにして
なんだか
今年どうなるんや?って
思ったりしていて
またようやく投稿を思い出し
今に至りました。。。
😅😓💦
           
今年のおせちは
ジャパネットたかたで
予約購入しました。
うわさ通りで
本当に美味しかったです。
          
もちろん、
写真からして母と2人では
1日で食べきれません
(お雑煮もあります😅)ので
2日間かけて食べました。