結婚11年目 お台場ヒルトンビュッフェ | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

波の日笑

結婚11年目を迎えました。


朝から旦那には相変わらずイライラするけど、なんだかんだと一緒にいるわけで。


毎年なんだかんだと休みを取ってくれ、ランチに行くのであります。


仲良くしたいけど、イライラする笑


最近は離婚の二文字は言わないように考えないようになりました。


本気で別れるのは大変。


どうせ一緒にいるなら、少しでも楽しくお互いが快適に過ごせますように。


三男がホテルランチデビューしたけど、食べ方汚すぎてベビー煎餅しか食べさせられない笑


可哀想だし一応離乳食もあげたけど口から出すし、手で触って振り回すし、早々に断念。


で、飽きちゃったから食べ終わった旦那にベビーカーで散歩連れ出してもらった。


この暑い中外はさすがに行ってない事を願う涙


悪い人ではないけど、夏に暖房入れたり、火つけっぱなしだったり、注意するとなんばゃくばい返しされたり、癖強め…


出会って32年、付き合って20年、結婚して11年。


いい加減癖にも慣れていこうと思います笑


こんなに一緒にいてならないんだから、もう無理かな笑


まあ、うまく付き合っていければと、1人コーヒーを飲みながら思うのでありました。