水曜日は療育からの保育園。仲良くなったママとお話ししながら帰宅 | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

最近いいママ友が出来た♡


近所に引っ越してきた長男のママ友。


めちゃくちゃ気が合う!


子供に対しての温度や、対応。

似てるからか安心する。

子供同士もクラスが変わって、遊ぶ機会が減ってきちゃったのが残念だけど、遠足の後とか遊ぶのはやっぱり仲の良かったあの子☺️


うちで夕飯や風呂も一回だけどしたことあって、一気に仲良くなれたな。



次に次男の療育で一緒の時間帯の人。


もともと感じのいい人だなーって思ってたけど、まさかの近所。

学年が違うのが残念だけど、小学校が、同じ学区で毎日家の前を通ってたらしい笑


ライン交換とかしてないけど、最近知り合った、長く付き合っていきたいママ友。


ママ友ってゆーか、友達になりたい笑