最近のお気に入りのおもちゃ 次男と三男編 | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

次男はカービーがお気に入り♡


三男は次男が療育で作ったマラカスがお気に入り♡


降るといい音がなって、持ちやすかって最高!


カービーはスマブラの影響かな笑?


UFOキャッチャーで二つ旦那にとってもらってた。


なかなか帰ってこなかったから、いくら注ぎ込んだのかは謎笑


最初硬いカービー持ってて、その後ふわふわのゲットしたらふわふわのぬいぐるみの方しか興味なくなった笑


ご飯食べる時も連れてるし、なんなら一緒に椅子に座らせて、ご飯食べさせてあげてるし、外出の時まで連れて行く笑


可愛いー!!!


甲斐甲斐しくお世話をする優しい次男♡