離乳食にも慣れて朝昼夜寝る前と4回食べてます😋
用意してた分が足りなくて追加することも✨
甘えん坊なのでもちろんおっぱいは大好きよ♡笑
体重も随分増えて大きい子は700グラムを越えました✨

ヤンチャになってきてベッドを上り下りなんて簡単で、部屋から出て猛ダッシュして向かいの娘の部屋へ🐾

それ、夜中の1時とかにやります💦

落ちたら困るし疲れて寝るまで1時間見張ってまーす😅

手がかかりまくる・・・
でも可愛いからやってられる😍


人間だと1歳。
あっという間に大きくなってきて毎日ミルクをあげて体重計って増えた減ったで悩んでた頃がすでに懐かしい☺

シェルは優しすぎるお父さんで大人気♡
マリンと仔猫達寝てると思ったらシェルだったし💕


この7匹の写真、すっごく好き😍

マリンも離乳食になってからだいぶ楽になったかな😁

仔猫の番組を見て可愛いなぁと言うアタシの横で、
うちの猫が一番♡と言うパパ。
すっかりベンガル夢中じゃないっすかー笑