『山田くんと7人の魔女』
意外と面白い事に気付きました(笑)
しかし最終回にして山本君のキス連発にちょっとお茶吹いちゃった(/ω\*)
魔女役の女の子たち結構可愛い女優さん使ってるよねぇ…個人的にお気に入りは生徒会の小林涼子ちゃんと美山加恋ちゃん!かれんちゃんったらすっかり大人っぽくなっちゃって~…とおばちゃん気分ww涼子ちゃんはボブヘアも似合うのね…(*´д`*)
制服ってホント正義だと思います。
1話から見てればよかったなぁと今更後悔中ww
山本君はこういうはっちゃけた役の方が合ってる気がするのですがどうなのかしらww
うちの子は可愛い!٩(●˙□˙●)۶
甘えたいのか私が移動すると後からちょこちょこーっと来るのです…
もう可愛いなあ
(*´д`*)完全に親バカですが何か(`・ω・´)
しかしライフのクエはなかなか最後まで行けた試しがありません…
無課金で頑張ってるんだけど、最終的に2回ほど課金してしまうというマジック。
ハマるとダメですねー
ちなみにカフェは続かない、直ぐ飽きました(笑)
甘えたいのか私が移動すると後からちょこちょこーっと来るのです…
もう可愛いなあ
(*´д`*)完全に親バカですが何か(`・ω・´)しかしライフのクエはなかなか最後まで行けた試しがありません…
無課金で頑張ってるんだけど、最終的に2回ほど課金してしまうというマジック。
ハマるとダメですねー
ちなみにカフェは続かない、直ぐ飽きました(笑)
引換券でペットが飼えるとのことでハムスターを我が家に
え、やだ可愛い
人見知りなのにさっきお膝の上で寝てくれた事に感動を隠せませんでした…
リアルでペット飼えないから余計に嬉しいのかもww
癒されますな~…(*´д`*)
え、やだ可愛い
人見知りなのにさっきお膝の上で寝てくれた事に感動を隠せませんでした…リアルでペット飼えないから余計に嬉しいのかもww
癒されますな~…(*´д`*)
おはよ!
おーっす
いつもの朝。部活のない日は、一緒に登校。こいつは絶対気付いてない。俺が特別な感情を抱き始めたこと。ほら、そんな風に見つめられたら勘違いすんだろーが。
どした?
んーん?
遅刻すんぞー
あんたこそ
知ってるよ。けど、置いていけるわけない。それに、こいつとの時間は朝しかない。一緒に並んで走る、それだけでいい。
校門をくぐると同時に聞こえたチャイム。いよいよ遅刻決定だ。けど、はっきり言って嫌な感じはしない。
あーあ、遅刻決定
だからって歩く?
いいじゃん
…いいけど
数歩前を歩いて顔を隠す。今の俺、絶対ニヤケてる。
ホント、いつからだろう。こいつを意識し始めたのは。
おはよ!
おーっす
あれ、背伸びた?君の視線が前より上にある。部活で焼けた肌と、鍛えられた身体にドキマギしている。変なあたし。
どした?
んーん?
遅刻すんぞー
あんたこそ
一緒に並んで走ってくれる。本当は、クラス1の俊足な癖に。優しいんだから、もう。モテる幼馴染を持ったなぁ、なんて。
校門をくぐると同時に聞こえたチャイム。いよいよ遅刻決定だ。それなのに、ちょっと嬉しい、とか。
あーあ、遅刻決定
だからって歩く?
いいじゃん
…いいけど
ホント、いつからだろう。数歩前を歩く背中が、こんなに広く見えるようになったのは。


