ブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

出会い1000人!婚活修行から

コミュ障、地味女を克服

 

アラサー応援ラブラブ婚活コーチの深澤美琴です音譜

 

 

 

初めましての方はこらちからドキドキ

 

なぜ私が婚活コーチをしているのか

 

婚活に不安を感じているあなたへ

 

 

ラブラブ無料カウンセリングはこちらラブラブ

 

 

 

 

出会い1000人!婚活修行からコミュ障、地味女を克服

アラサー応援婚活コーチの深澤美琴です♡

 

 

 

 

 

あの人ともっと仲良くなりたいと
思っているのに

なかなか距離が縮まらなくてもどかしい
そんな時はありませんか?

 

心の距離を縮めるためには

まず心の距離が縮まるためには
価値観をどれだけ共有したかが求められます。

 

何か質問すると
まず事実のみが帰ってくると思います。

 

お仕事は何されていますか?
会社で事務の仕事しているんです。

 

みたいなものです。

 

趣味は何ですか?
何人家族ですか?
血液型は?

 

などの質問を重ねていったところで、
これまた事実のみの回答になってしまいます。

 

 

価値観の共有とは

価値観を共有するためには
事実の背景に迫る質問をする必要があります。

 

 

例えば、
何がきっかけで始めようと思ったのか?
1番心に残っていることは何か?

と言った考え方に迫る質問です。

 

 

この質問をする事で
相手の考え方を知ることができ
一気に心の距離を縮める事ができるんです!

 

 

まずは自分から自己開示

ですが、よく知らない人に
自分の心の中をみられるのは恥ずかしい
と思う人も世の中にはたくさんいます。

 

会社の人にだって
なぜこの趣味を始めたのか
この趣味をやっていて1番楽しかったことは何か
を話すのも恥ずかしくないですか?

 


出会いの場で知り合った初対面の人に
対してならなおさらで、
そんな時は先に自分が心の中を少し
曝け出す事によって
相手も話しやすくなるんです!!

 

相手がここまでしてくれたんだから
自分もやらないとという
返報性が働きます。

 

 

言えない事ありませんか

仲良くなりたいのになかなかなれない
と言う方の中には

自分で言いたくても言えないもどかしさを
抱えているの事があります。

 

 

本当は早く結婚したいのに
関係が崩れるのが怖くて言えない

などです。

 

言ったら壊れる関係なら
そもそも結婚は出来ないので
あなたの願いを叶える意味でも

サラッと言ってしまうのが
今後のためになります。

 

溜めているとどんどん言いづらくなってきます。

 

また、自分が1番大事な本音を隠しているのに
相手から本音を引き出そうとしても
それは難しいんです。

 

あなたが心を開けば開くほど
相手も心を開いてくれますよ♪

 

 

 

お知らせ♪

 

「3ヶ月で素敵な婚約者を作ります」

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークこちらで購入者全てに素敵な彼氏ができていますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1人じゃなかなか行動できない人
何から始めたらいいのかわからない人

 

向けのノウハウをまとめて
毎日私がサポートのメッセしていきます音譜

 

婚活女子を応援!3ヶ月で素敵な彼氏を作ります 毎日のメッセで完全サポート。もう1人にはさせません!! | 婚活の相談 | ココナラ婚活女子のサポーターとして、婚活コーチをしている深澤美琴と申します♡https://coconala.com/blogs/coconala.com

2週間でモテ体質を-手に入れる