わんこ兎 | delulu

delulu

ゲームで楽しく日本語も英語も学んでる話

体調崩してる間に復刻の子兎イベが終わってて寂しい…


お兄さまは最高に不憫かわいいよー!



こっちのお兄様は引き続き楽しみます!!



ところで復刻イベ、シュヴァ様の周辺ざわつき具合とか荒れるリオとか最高に面白かった!

これはpart3待望論あるのでは?


なんか一人で喋ってるノクトさみしんぼか


王サマの子兎さんってさ、もはや兎と言うより主人に忠実なワンちゃんみたいだったよね!

すりすりブンブン物凄い尻尾振る忠犬ベル公…


愚鈍とか呼ばれちゃってる意味を納得


シュヴァ様は世話の焼ける兄殿だから尽くしてくれる女しか傍に置かないんだろうな…

(やれば出来るくせに愚弟に甘えて任せるの腹立つんだけどー?笑)

彼の役に立てると心から喜んじゃって頼り甲斐あるとこ見せつける忠犬ベル公は可愛い♡

ほーん、ご苦労なこった!と思いつつ眺めてる分には面白いので珍しくプレミアム読みましたよ。



かまってちゃん好きには絶対こっちだけどね?


よちよち♡いいこいいこー


まぁ飼い慣らす気もないけど!

そこはリペアレンティングと言って下さいよ?

そして結局、自分の意思で自分を育て直すしかないのですよギルたん…