無事テスト終わりました~

…んですけど、昨日から腹痛が酷すぎてですね…。とりあえず昨日の社会は死にましたorz
今日はなんとか薬のんだりして大丈夫だったんですけど。。

なんか昨日の朝からお腹の調子が悪くてですね、しまいには吐気までしてきて冷や汗ダラッダラでテスト受けたんですよ。
それで本当にヤバイって思って母に迎えに来てもらって家帰ったんですけど…。家でも腹痛が酷くて3、4回戻してしまい(^_^;)
地獄を見ました。←いやマジで

結局6時くらいまで寝てて8時くらいからしかテスト勉強出来なかったんですよ……。

まぁなんとか乗り切りましたけどね(´・ω・)
しかも今日テスト終わったら本来なら学級レクでボーリングだったんですけどね~…。当然行きませんでしたよ。まぁ最初から行きたくなかったんで全然いいんですけど(爆)

で病院行って予想外の点滴を受けてきました。2時間。
ちょっ、どんだけ重症なの?みたいな。
でも寝不足だったんでずっとグースカねこけてましたw

部屋にあと一人女性がいたんですけど、私より大変そうでした…。



とまぁこんな感じの2日間だったんで

当然まだyasuとシドのCD買ってません(ドーン)


ああぁぁぁあいつも前日にフラゲしてるのに……!!!
明日絶対買いに行こうと思います(`ω´)
でもyasuのCD1と2verどうしようかなぁと未だに悩んでるんですよ…orz
2枚欲しい…けど……。
シドはいざとなったらDVDつきじゃなくてもいいかなぁ(´Д`)
というわけでどうしたらいいでしょうか!!!意見ください!!←切実





お腹すいた…。
2日間お粥しか食べてないからなぁ((´Д`;))