こんにちは!!

昨日投稿し忘れました( ̄◇ ̄;)

この顔文字使ったの、初めてかも。

どーでもいっか。


昨日まで勤務時間が11-15時でした

朝ゆっくり出来るし、帰ってからもやりたい事出来るし、気持ちに余裕が出来たので、とてもいい勤務時間でした(^^)v

私はこの勤務時間があってるのかなと思いました。

だけど昔のバイトを思い出すと、職種によってかなと思います💦

昔のバイトは、飲食店の接客しかやっていませんでした。

今は事務職です。

だからなのか、ただ初心にかえることが出来たからなのか分かりませんが、入院する前より気持ちが楽になりました😭✨

復帰後、席替えされてたりや雰囲気、あと仕事内容も軽くなったし、色々変わっていることが多く、、、

そうゆう事があったからだと思います。

ありがたいことです🙏🙏🙏


前の事務職の時は変えようとか、まとめる人が居なかったから、変わることはないと思っていました。なので、退職したことを思い出しました。



仕事終わったあと家に帰って、ダラダラAmeba観てましたが、ついに、、、

浴室乾燥機がずーーーーとエラーになってしまいました😅

ストレスですし、洗濯物を乾かしたくても乾かないから、部屋干しだと湿度高くなって、カビやダニが増えるのが嫌なので、乾燥機を解体しました。

そしたら22時を回ってしまい、お風呂に入りました。

そしたら温風が出たんですが、途中またエラーになって、ずっとエラーのままです😢💦

修理に出そうか悩み中です


退院後、家に帰ってから、物を壊したり凹ませたりしてる

・シーリングライトカバーを床に落として割れてかけてしまった

・ハサミを床に落として凹んでしまった

・浴室乾燥機の空気出るところのプラスチック部分を床に落として割れてしまった

などなど

やらかしてます😅

そうゆう運気なのか、あの家に何かあるのか、自分がふわふわしてるのか分からんけど。


明日から9-18です😢

耐え切れるか分からないけど、生活のために頑張ろう。落ち着いてね。


では!