こんばんは(*˙˙*)✧︎*


タイトル通り、今日から出勤しました!

やっと復帰しました

「おかえり〜」って言ってもらえて嬉しかったです😭😭😭


あと入院期間のおかげで、仕事から離れることが出来て、思ったことがあります。


お伺いを立てるときは低い姿勢・低い心になること、仕事とは嫌なこともやるのが仕事だなと、初心にかえることが出来ました。


お金と時間はかかりましたが、こうゆう事ができてよかったなと思うことが出来ました。


ありがたい機会でした🙇‍♀️✨


あと今日電話や色んな人と話して、改めて人と話すのと、言葉のキャッチボールが本当に苦手だなと感じました💦

なんて返したらいいのかが分からない😥

どういったら正解なのか分からない。

言葉が思いつかない。

ボケかな、、、

性格なのか、、


今週は明日と明後日ありますが、半日なのでがんばります!!


では、また〜