こんばんは(* ¨̮ *)

コロナ感染者が増えてきてますが、

皆さん、いかがお過ごしてでしょうか?

お体に気をつけて、お過ごしくださいませ


今日は昨日帰って来て、食料品や生活用品が無いものが多かったので、買い物に行きました!

合計で1万いっちゃいました😅

来月の今月の給料出ないのに

必要なものだから、仕方ない!

買い物すると、これもこれもこれも必要って、どんどんカゴに入れちゃうんですよね。

買い物してスッキリしました。笑

買いたいものが買えたので。


そういえば今日、自転車を久々に乗りました😄

最初漕ぎ方がぎこちなくて、スピードも出なかったです💦

漕ぎ方を忘れてなくてよかったです😮‍💨

自転車のありがたみが、改めて思いました。


明日から出勤ですが、今からバクバクしてます💦💦💦

頑張ります!

では!