腎盂腎炎で入院してるものです。


今日も朝は雲一つなく、快晴でした。

ですが、午前中は雲が多くなって来ました💦

病院にいると、今日どれくらい寒いだろうとか雨降るのかなという不安がないので、全く天気予報をみません。

ニュースやエンタメ情報は、LINEYahoo!で観てます。

なので、天気予報見てなかったから、今朝みたら今日曇りなんですね😅

その結果、曇って来ました。

雲りの時って、晴れの時より紫外線が強いっていいますよね。

なので、カーテンは閉めておきます。

日焼け止めもメイクもしてないので、肌がボロボロになります😥

入院中、美容液が売店に売ってなかったので、肌がボロボロです💦


朝からお笑い観たいと思って、見取り図さんのYouTubeのロングコートダディさんのテレフォンショッキングを観てました!

もうこれはこれは笑ってしまいました🤣🤣

観てる間、同室に誰も居なかったので、爆笑しちゃいました。

これはオススメです!

見取り図さんのYouTubeで、一位か二位を争うぐらい、くそ面白いです‼️

https://youtu.be/3_33f4AUB7s


あとご報告です!

21日に退院することになりました〜😆✨✨

やっとです。

こんなに休むと、会社に行きたくないです。笑

会社には明日か明後日連絡するけど、なんて言われるか、今からヒヤヒヤする〜💦

復帰日考えて、この日って思ってるけど、いいのかな〜って思ったり。

復帰した時のことを考えると、心が重たくなります😥


お医者さんから、明日でも退院いいよって言われる前から、明日にしておけば明日退院出来たわー。

20,000円分、もったいな。

まぁええかって思わないとね。

ポジティブ!ポジティブ!

ポジティブを心がけんと、またやられるからな。


入院生活も、残り約1日と半日です。

どう過ごすかで、変わってくるかな〜

どうしたらええかな。

変わらず、YouTube観てるかも。

目が悪くなりそうというか、もう悪くなってそう。


明後日から実家に泊まるし、、、

うーん。というかもう一人暮らしをやめて、実家帰った方がいいのか?とも考えている。

まぁ誰かと相談してから決めよう。


では、また明日!