腎盂腎炎で入院してるものです。


今日の朝は、雲一つもない青空でした

撮り忘れちゃいましたので、今日の昼の写真を。センスないよな


昨夜に抗生剤の点滴がありました。

その点滴が終わった後、、、

点滴から解放されましたーーー‼️‼️‼️

イェーイ😆✌️

嬉しすぎる😭😭😭

寝る時も針が刺さっているところ、チクチクしたり、布団に腕を入れた時、針が刺さっているところ大丈夫かなと不安になったりしました。

体調を良くしてくれてた点滴に感謝です🙏✨


あとは明日の血液検査をして、退院を待つのみ!

よっしゃー!!!

それまで、ダラダラ生活を存分に味わいますか😁

また仕事始まったら、忙しいだろうし。

ってか職場に復帰させてもらえるのだろうか分かりませんが💦

明日の血液検査結果次第で、会社に電話する予定です。

ドキドキや〜💦

退職になりますと言われたら、実家に戻ろうかな。

それはそれで喧嘩勃発になりそうだな🤔

私含めて、みんなキレやすいし。

どうなるかは明日次第ですな。


そういえば、驚きのニュースが‼️

また同い年の知り合いが結婚しました〜〜〜

おめでとう㊗️🎉

まぁ28の年だから、結婚ラッシュですな。

みんな自立してる人達ばかり。

私、結婚したくないって言ってたけど、同い年が結婚していくと、なんかソワソワする。

結婚せなあかんのかな?とか思うけど、絶対今結婚したら、離婚しそう。

自分中心の考えしかしてない、最低な人間なんで。

まだまだ自由にはしてたい気持ちもあるし。笑

しかも付き合っている相手もおらんし。

良いなって思う相手もおらん。

まぁ時期が来たらきたで、どうにかなるかな。


でも今回の入院で思ったのが「ご家族は?」と聞かれた時、同じ県内だったから良かったけど、他県で来れないところだったら、頼る人もいないし、終わってたなと思いました。

そう思うと、結婚っていいのかなと思っちゃいましたね。でもそんな軽く考えて結婚したら、良くないよね。

苗字も変わる、住所も変わる、戸籍も変わる、引っ越しもある、やる事山積みじゃん。

一人暮らしする時もやる事多かったけど、結婚の方が多いだろうし、今後のことを1人じゃなくて、結婚相手と相談しあいながら決めていかなくちゃいけないじゃん。

私いつも相談しないで、すぐ決めて、後でやってしまったって後悔するからなー。

だから結婚向いてない気がする

でも何かあった時は結婚しておいたほうがいいよね。

どっこいどっこいだな。

まぁー今はいいや。とりあえず。笑

といって、50になっても結婚してなかったら、結婚しなそう。笑


15時過ぎから、タブレットでドラマ観ようと思ったら、速度制限がかかってしまいました😢

遂にやることなくなったから、本を読もうと思って読んだけど、頭に入らなくて、ベッドに移動したら、急に眠気がきて、、、

ウトウト

こんな時間に寝たら、21時消灯なのに寝れないジャーン!!

自分に腹を立てたけど、結果寝てしまい、16:45起床😥

消灯時間に寝れる気がしないわ。


昨日の夜に、明日は体を動かそうとか、顔のぬくみをとる方法とかYouTubeで調べようと思ってたけど

YouTube開くと、見取り図、SnowMan、なにわ男子、納言の幸さんを観ちゃいますね😁

ということで、寝る以外はYouTube観てました。

なんの生産性もなく勉強もせず。

努力嫌いなんで。

こんな人間が1番良くないのは分かってますが、言われないと変われないのが自分である。


そういえば、、

今日初めて、病院食でパンをいただきました

もー、幸せです☺️❣️

昨日はヨーグルト出たし。

ありがたや〜🙏✨✨✨


明日はまた血液検査です。

よい結果でありますように🙏

早く退院したい!

お金のこともあるからね。

では!