腎盂腎炎で入院してるものです。


入院してから、今日で丸2週間経ちました。

12日目の時に間違えて、2週間って書いてましたね💦

失礼しました😅


昨日の夜から朝にかけて、布団に生理の血が付かないか、めちゃめちゃ不安だったせいか、ただ単に日中動いていないせいか、このマットレスじたい体に合っていなくて、毎日寝てると腰がやられているので腰の痛みでおきたのか分かりませんが、24時と3時に起きてしまいました。

つまり夜寝れませんでしたので、午前中やること済ませたら寝て、午後も少し寝てしまいました。

生理2日目で、量が多く体が重いっていうのもあり、眠気が酷かったので、寝ちゃいましたね😅


起きても何もする気になれず、とりあえずYouTube観てたら、納言の幸さんのやさぐれ酒場にハマって、夕ご飯までずっと観てました。

途中、傷病手当金について調べ直したんですが

私、一年未満だし、一度国民健康保険に加入してたから、無理なのかな?と思いながら、調べてました。

もうよく分からなくなったので退院したら、協会けんぽに電話して聞いてみようと思います。


動画や調べ物してたら、目が冴えてきて、夜寝れなさそうです😅

どうしましょ


明日は血液検査次第で、点滴が終わるかも?!

嬉しすぎる〜〜〜😆


ではまた明日!