腎盂腎炎で入院しているものです。


とうとう入院して2週間が経ちました。

あっという間に日にちが経っていきますね。

早いな〜


今日朝から血液検査をして、結果がよければ、来週退院予定です✨✨

やったでーーー!

やっと退院の兆しが見えて来た😭

同じ病室の方が退院されていきました。次々に退院されていく予定で、羨ましく思えます🤤

でも入院生活は、何もしなくてもご飯が出てくるし、シャワーにも入れるし、好きなことが出来るし、ほとんどベットに転がってるし、こんなありがたい生活が無くなってしまうのもありますよね。


午前中と午後3時までは大人しく本を読んでたんだけど、眠くなっちゃって、今寝たら夜寝れなくなるから、動画見て笑いたいって思い、唯一動画が観れるYouTubeで去年のM1のドキュメンタリー、去年のキングオブコントの空気階段のネタ観たあと、オズワルドと鬼越のYouTubeチャンネル見て、爆笑しました🤣

同室の方、ご迷惑おかけしました💦💦

すみません。


あと今更ですが

入院費クレジット払いいけると思ってたけど、他の退院の方の話を盗み聞きしたら、「今回上限クリアしたので大丈夫でしたけど」って言ってて……

ありゃありゃ?!?!?!ω`)

クレジットで払おうとしてたけど、そういえば上限いくつだ?ん?ん?

焦って調べたら、ギリ上限超えそうだったから、めちゃくちゃ上げてみて、結果を待ったところ


アカーン‼️‼️‼️


上限上げられないとなってしまった😣💦

親には自分が払うからっていったのに。

あちゃー!

明日また考えよう。


2週間入院して、誰とも会わないと、

メイクはしないわ。

髪もセットしないわ。

服も全く気にしないわ。

女として終わってる。笑

今だけだといいんだけど。笑

ってか、顔がむくんでくるし、太った。

ご飯食べて、ベッドの上にゴロンってなってるからね。笑


まーいっか。

また明日。

では!