入院してから昨日の午前中まで、4人部屋のところ1人でしたが、昨日の昼間から人が1人入ってきました。

一昨日の夜、怖くて若干眠れなかったから、人が増えて嬉しいと思ってたから、よかったと思ったんだけど、その方、気管支喘息っぽくて、ほとんど咳してた。辛そうだなと思ってたけど、、

いざ夜、もう咳のオンパレードや😅

寝れん寝れん。

24時回ってトイレ行ったあとから、少し寝れたけど、朝起きて目覚め悪いし、明日も同じ人だったら、変えてもらいたいって言おうと思ってたら、、、

今日の朝、看護師さんより「お引っ越しになります!」という、嬉しいお知らせが〜

私も引っ越しだったから、少し荷造りをした。

心機一転で、引っ越し完了!

次は、3人部屋。

でも、エアコンの音うるさい。

まぁまた寝れないかもしれないけど、昨日よりかは寝れることを信じて。

だいぶ調子いいから、色んな音が気になって寝れんかも。

入院初日なんて、辛すぎて即寝たな。

寝て汗かいてトイレ行って水分とってまた寝ての繰り返しだったな。

今日はどんな夜になるだろうか。


病室の話から変わって、今日お姉ちゃんが色んな物を届けてくれた😊

雪の中、本3冊持ってきてくれたし、言っていない、でも欲しかったものや、お守り、メッセージまで入ってた😭😭😭

感謝感激です🙏✨

私も誰かに恩返ししたいな。

その時には気持ちがないかもしれないけど😅


明日は血液検査がやってくる!

いい結果でありますように

ではお休みなさい。