こんばんは。


最近疲れた…

なんか仕事内容も、人間関係も、プライベートも…


気持ちが大分落ち込んでいます

1人暮らしは気が楽だけど、

話さないとモヤモヤが溜まっていって、

職場で爆発してしまう。


ストレス発散方がわからないショボーン


シェアハウスしたいな。

異性、年が離れている、一線を超えないこと、ある程度距離を取れる、そんな人とシェアハウスしたいです…

人と話さないと、病んでいくわ。


なんか日に日にしんどくなっていく。

仕事合わないのかな。

分かりやすく丁寧に仕事したいのに、

自分の思い通りにいかない。

仕事をスパスパこなさなきゃいけないのは分かってる。

だけど、後々誰が処理をするって、

結局私がやらなきゃいけない。

だから適当に書かないで、

もっと分かりやすく書いておいてほしい。

じゃないと、説明出来ないし。

もーーーー!くそ!!腹立つ!

だから、自分以外触らないでほしいし、

チェックもしないでほしい。

ムカつく!


すぐ優しい言葉かけられると、涙が出る、、

情緒不安定。


愚痴でした。

失礼しました…