今日は3社の履歴書作成しました!

朝一に1社作ってメールで送って、

その後、スーツをネットで買ったんだけど、

サイズが大きすぎたから、丈の調節していただくため、

自転車を漕いで、お願いをしに行ってきた!

全部で13,000円びっくり

ニートには痛いあせるあせる

だけど、リクルートスーツしか持ってなかったから、これは仕方ないこと。

グレーのストライプ柄のスーツを、ネットで買ってみました!

似合うかな…?

似合うといいな。

自分で買っておきながら、そう言っちゃう。


その後、セブンで履歴書送るための切手と、

書類選考が通った記念に、これを買いました!!


買ったあと、家に帰って、

履歴書作ってたんだけど、

眠くなっちゃって寝たら、14時ショボーン

ヒエーあせる

お昼ご飯、卵がけご飯と即席味噌汁とご褒美に買った抹茶テリーヌショコラをいただきました!

美味しかった〜照れドキドキ


その後は、大人しく履歴書作成してたら、21時。

ありゃ。

時間は早いな…

履歴書作成終わって、お風呂入って、

ご飯食べたら、こんな時間になりましたアセアセ


そういえば、嬉しいことがありました!

昨日履歴書送ったところからも、書類選考通過メールが、さっき来たんだけど、指定された面接の時間は先に違うところの面接が入ってたから、別日でって連絡したんだけど、返ってこない…

大丈夫かな??

少し不安だ…

でも書類選考通ったの、これで2社目キラキラ

嬉しいな〜〜〜笑い泣き


また明日も履歴書作成、頑張ります!

時間が足りなくて、明後日の面接対策が出来ないえーん

明後日の面接、どうか受かりますように…


では、おやすみなさい💤