1日ごとに書こうと思っているのに、

また書き忘れてしまいましたえーん

すみませんアセアセ


昨日は、念願の面接でした!

求人を見ている中で、1番興味がある職種だったので、面接の入退室・自己 PRとかのYouTubeをひたすら見て、自己PRを言えるように書いたりして、面接場へ!


だけど、私すぐ忘れやすいから、

面接会場に行って、言いたいことが

真っ白になってしまい、上手くいかなかった。


その結果、「一人暮らしなら就職先早く決めないとね。頑張ってね。」って言われた。

もうダメだったんだと思ったよね。

面接の雰囲気って、こんな感じだったっけ?と思いながら、まぁ経験できて良かったなと思えました。

出来たら受かりたい…えーんえーんえーん

今のところ、8人の募集があるから、8人中2人採用するらしい。

その2人の中に入れるかな?

入らなかったとしても、次頑張ろう。


書類選考で落とされるところが多いショック

あとはコミュニケーション能力だな。


頑張ってみて、それでも受からなければ、派遣をする!