こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

 

今日18:13、夏至に到達したようです。

夕方、異様に眠たくて少しだけ仮眠をとったのですが

目覚めたのが18:05くらい。

 

冬至から日ごとに日射時間が増えて、

今日からまた日射時間が減っていくのは、

真夏のギラギラ太陽もみていない今は

なんだか実感が乏しくて不思議な感じがします。

 

惑星直列も28日くらいまで見れるそうで、

2022年6月は特別な時期なのかな、という気もしています。

 

先日の鞍馬山でも「宇宙とつながる」と説明にあって

今のキーワードは「宇宙」なんだろうなぁと漠然と・・・

あ!そうだ、マインドブロックバスター®の潜在意識の人種®の1つ、

宇宙人タイプについて書くつもりだったんだ・・・

(今頃思い出すとは…💦)

 

間違えた説明してしまうのはイヤなので

きちっとおさらいしてから書きますっ!