こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

 

明日はケアマネさんと訪問診療の日なのですが、

それに先立ってケアマネさんから異動による担当者変更のご連絡がありました。

 

この半年以上、通院にゴネる母と

それに振り回される家族のために、

幅広い視点から公的ケアにつながれる方法を考え、提案してくださいました。

 

「ダメもとでやってみよう、相談してみよう」と私たち家族に勇気をくださったのはケアマネさんのお人柄のお陰です!

 

こころから感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてやっぱりすごく残念ですえーん

 

明日実家へ行くんですけど…

うえーん、ちょっと寂しい😢

 

次のご担当者も以前少しだけご対応くださっていた時期があったので、信頼のおける方だということは分かっているのですが、せめて母が転居した後の変更だったらなぁと…

 

・・・あ、転居して不安定な時に変更になるより、その前のほうがいいのかな…?

 

こればっかりは分からないですよね。

どうなるか分からないことにウジウジしても仕方ないですね。

 

 

今わかっているのは

◆ケアマネさんが変更になること、

◆両親が転居しなければいけない日が近づいていること

 

きっとケアマネNさんには私たちが転居後どうなったかの報告もいずれ行くと思うので、短い期間ですがご縁をいただけたことに深く、深く感謝して次に進みますね!