こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®︎の櫻井ハンナです。


今日の東京の昼過ぎからの⚡️雷雨⚡️、

かなりの雨でしたが、大丈夫でしたか?


私は雨降り前に移動していて、

雨降り後に移動する…という状況で

ほとんど傘をささずに済みました。



ちょっとしたことを

ラッキーだなぁと思える心を大事にしたいです。





やっと一週間が終わろうとしています。

お風呂浸かって、ホッとしてからそのままウトウトしたいですね…

私はお酒に大変弱い体質なので、

晩酌の代わりがお風呂で緩めることなんだと思います。


あああ、シーツが破れてたんだっけ…

取り替えてきます…😅


ではでは、穏やかな週末を!