こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

いよいよ明日から6月ですね。

 

わー、1年の半分に来ちゃいましたね💦

まだ半分はあるから、後半どう過ごすか…

少しだけ立ち止まって考えてみるいい機会かもしれません!

 

 

さて、明日は恒例の実家デー。

家から一歩も出る気のない母。

敏腕ケアマネさんが母のヤブヘビな言葉を聞き逃さず、

サラッと書類を準備してくださったおかげで、

リハビリ施設への通所契約日までこぎつけました~拍手

(この話はコチラ

 

1つひとつに時間がかかっていて、もどかしい気持ちもありますが、

牛歩でも前進あるのみっ!

 

 

ホント、たくさんの人に支えて頂いて、

感謝、感謝の日々なのです。

 

 

ついでに明日は家財道具処分の見積もりも入ります。

父が「何度も来るのは大変だろうから、日にちをそろえた」と。

 

父なりにいろいろ考えてくれてありがたいな、とも思います。

 

ちょっと慌ただしくはなりますが、

やってみて上手くいけばラッキー、

上手くいかなかったら次行ってみよう~右差しってくらいで対応していきます。

 

ではではまた♪