こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

このところ体調が不安定で、

生活の中の優先順位をつけたものの中から

さらに絞り込んですることを決めて、体力温存中です。

 

夜まで体力が持たないようで、

突然スイッチが切れて寝てしまうことが多いのです。

 

しなければいけないこと、したいことはたくさんありますが、

気持ちのほうに合わせて行動すると体力が持たず、

仕上げられないことがストレスに変わってしまうので

いろいろなことを大目に見まくっているところです。

 

更年期なのかなぁ~?

近々、婦人科で相談してこようかな。

 

上手にこの時期を乗り越えたいので、

ちょっぴりいつもより自分に優しく、です照れ