こんにちは。

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

今日は『子どもの日カブト』ですね!

都内は銭湯に行くと菖蒲湯に入れますヨ!

 

 

◇  ◇  ◇

 

私は子どものお出かけに…お付き合い、

というか…行く場所の提案、

半分くらいは自分の行きたかった場所ニヤリ

 

 

ありがたいことに(?)

子どもたちと趣味が近くて、

子どもが行きたがるグッズ系のお店も

テキトーに楽しめます♪

 

 

なんなら…

渋谷、原宿、秋葉原あたりお店、

割と知っているほうだと思います…照れ

(あともうちょっと知りたいのは新大久保と巣鴨ですかねぇ)

 

 

自分の中にいる「子ども」の部分も、

楽しめるような一日にしたいですね。

 

どんな面白いモノに出会えるかなぁ?

楽しみチュー

 

まずは自分の心のコップを『楽しい!』でいっぱいにしてみよう!