おはようございます!

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

今日もまたお休みの方も多いと思います!

お天気もよさそうだし、

ちょっと外にでたい感じですね♪

◇  ◇  ◇

さて昨日の本の内容の続き

 

 

この本を読んで、一番わかりにくい

「やる気のない」状態について。

 

 

 

 

本にはちゃんと理由は書いてあるのですが、

真面目で、頑張り屋さんの心の辞書には

「やる気のない」っていう言葉が無いので

イメージがつかみにくいのだと思います。

 

 

だいたい小さいころから

「もっとやる気を出せ!」ってあちこちで鼓舞されて育ってきましたし。

 

「もっとやる気なくやれ!!」なんて推奨するのは

マインドブロックバスター®だけですわ(笑)!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

・・・安心してください、

実は私も「やる気なく」できなくて、

けっこう長くつまづいて進めなかった人なので

お気持ちわかります。

 

 

大丈夫、できるようになります!

 

今の私、

こんな風に実家のゴタゴタがあっても、

自分の時間を作りつつ、

ブログを書くことも、仕事をすることもできています。

 

実際は実家だけじゃないんですよ、起こるゴタゴタは…

人と関われば関わるほど、いろいろ増えますから。

ただ、自分の心を整える方法を知っていると、

思った以上に自分が動けて対処できるんですよ~

 

体の柔軟性を高めておくと、

ケガをしにくいと言われますが、

心も同じだと思います。

 

心の柔軟性を高めておけば、

起こる出来事を多面的にみれるし、

気持ちの切り替えも早いので、

気力の浪費が少ないんです。

 

「やる気のない」が分からなくて進めない方、

GW後半、5/6、7、8、9に

ZOOM体験セッションをやろうと思っているので

もしお時間が合えばご参加くださいね!

クラッカーZOOM画面に『いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」を見せてくださった方には

無料で1個ブロック解除プレゼントを予定しています。

勇気を出して一歩を踏み出した方へのプレゼント!クラッカー