こんにちは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

連休なので…(別に連休でなくてもいいけど)

ちょっと私の「趣味」公開。

 

我家のリビングの一角に私の趣味のスペースがあります。

一言でいうと、

「そこだけ一年中ハロウィン」

 

世間一般でいう悪趣味なものが勢ぞろいしているのですが

私にとっては想像力を掻き立ててくれる大事なスペースです。

(埃の掃除が大変なんですけどね…って埃があったほうが味はある)

 

そこに新しい仲間が入りました。

まずはこれ⇓

 

照明 カメレオンランプ LEFT GOINGUP Seletti セレッティ 照明器具 カメレオン ランプ 動物 アニマル ライティング インテリア アート ハイデザイン おしゃれ ユーモア ユーモアデザイン 

Seletti カメレオンランプ。

大きさは実物大なんじゃないかな…

胴体がちょうど大人の手のひらサイズ+しっぽという感じです。

どんなふうに飾ろう?!おねがい

 

 

   ☆  ☆  ☆

 

唐突ですが、

子ども向けの本で「ミッケ!」ってご存じですか?

 

 

 

我家は本がボロボロになるまで

何度も読んだ思い出の本です。

 

発行元の小学館さんのHPみたら、

なになに、11巻目が出ていると!?

 

子どもが大きくなって、

絵本も読まなくなってしまったので

本屋の絵本コーナーからも遠ざかっていたけれど、

要チェックだわ…おねがい

 

 

なんというか…私の(悪)趣味スペースはその

子ど向けの本「ミッケ!」の中のゴーストハウスとかに

出てきそうなものが集まってます~ラブ



(趣味のごくごく一部…)

 

そこに新しく、カメレオンとネズミがやってきました。

ムフフフフフッラブラブ

なんか楽しい。

 

もう一つのランプはまた別の機会に…