こんばんは、

3分で1個心のブロック解除、

マインドブロックバスター®︎の櫻井ハンナです。


GWの初日、いかがお過ごしですか?


東京は雨でスタートです。

昼前はサラサラとした雨だったのに、

夕方には雨足が強くなってびっしょりで帰宅。


雨、嫌いじゃないんですよ、濡れなきゃね。

六本木のマクドナルドで雨宿りしちゃった。


◇    ◇    ◇


さて、

昨夜はZoomセッションがあって、

楽しいひとときを過ごしました!

(えへへ、写真撮るの忘れた…💦)


ブロック解除しているときに、

私は

自分がするときも、

自分がされるときも、

実はちょっとした体感があるんです。


ぜんぜん体感が無い、っていう人も

セッションの半分くらいはいるのですが、

面白いことに相手は感じてなくても、

私の方は感じているんです。



どう感じているか、

言葉にするのは難しいのですが…



そうねぇ、

すごく疲れた日中に20分くらいの仮眠を取ったときみたいな感じで、

ちょっと寝起きっぽいんですけど、

すごくスッキリした感じがあるんです。


で、その後はよく眠れて、

朝は予定より早く勝手に目覚めます。


もうちょっと上手く説明できたらいいのに…


というわけで、

GW初日から、スッキリ目覚めました照れ


いい感じでスタートです!


みなさんのGWも心穏やかに過ごせますように!