こんにちは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

もうすぐGW。
気候も過ごしやすくなってきたし、

動き出したい気分ですよねー!

 

私が最近お会いする方々も、

雰囲気が穏やか+軽やかで、

その良い雰囲気が伝わってきて

良い影響を私もいただいていると思います。

 

 

朱に交われば赤くなる、といいますけど

この『良い影響』、本当にあると思うんですよ。

 

 

メトロノームが同期する映像を見たことありますか?

『同期現象』または『引き込み現象』というもので、

一緒においてあるメトロノーム(たくさんある方が見ごたえある)、

はじめはどれもバラバラに動いていた振り子が

だんだんと揃ってきて、最後は揃ってしまうという現象。

 

 メトロノーム 同期 映像 で検索すると出てきます

 

 

雰囲気の良い場所、雰囲気の良いモノ、
雰囲気の良い人…

自分の五感を整えて、
そういった良いものをキャッチし、

良い影響があるように「考動」していきたいものですね♪

 

あれ?もしかして自分の心と体を整えたら、

自分が「引き込み現象」おこせるかも?!

このGW、

心と体のメンテナンスをする良い機会なので、

心のモヤモヤのケアも忘れずに!


先着5名様!
Zoomで1個、ブロック解除無料体験!

こちらからダウンダウンダウン

 

 

 

 

読書もいいよ?⇓