こんにちは!

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®︎の櫻井ハンナです。


3月最終日ですね!


私は2022年1月〜3月のまとめとして、

まずは本屋さんに行ってきます!



(実は食材を買いに行く時間がほとんど取れず、

冷凍食品やレトルトも食べ尽くしてきたので、

今日こそはスーパーに行かないとマズイし

明日は実家の日なので今日やっておかないと…💦)



というわけで、

せっかく外に出るなら、

実店舗の本屋さんで刺激と新しい視点を得てこようかと!


実店舗だと本屋さんによってラインナップも違うし

ある特定の分野に詳しい店員さん独自のおススメが出ていたり、

新しい視点をもらえるんです!

(ネットだとアルゴリズムで近いジャンルばかり出てくるので)


考えに煮詰まった時は「散歩&本屋めぐり」がおススメです。