もし私に赤ちゃんできたら、どんな子になるんだろう

ってたまに一人でひっそり妄想してるにやり


男の子でも女の子でも、できれば外見はあろくんに似てほしい!


切れ長の目、鼻筋の通った綺麗な鼻、小さな顔、スラッと細長い手足…


私はほぼほぼ正反対(笑)

万が一私に似てしまったら、将来子どもに恨まれそうなレベル笑い泣き



そして内面的な部分はぜひ私に似てほしい!

自分で言うのもあれだけど(笑)


あろくんは超論理的で完璧思考で、仕事とかしていく上では

そこが長所にもなるんだろうけど、

自分の子どもがこんなんだったら本当育てづらいことでしょうぼけー


その点私は、まぁなんとかなるっしょって感じで

これまでなんとかなってきたゆるーい人間なので

子どももこれくらいゆるい感じだととても助かるキラキラ


…とまぁ妄想が止まらないわけですが、

そんな世の中甘くないわなねー


贅沢は言わないので、とにかく子どもが欲しいです