小雪が背中ヌード披露! | 芸能ニュース裏A1GP

芸能ニュース裏A1GP

タレントやアスリートの裏ニュースをコメントします。

芸能ニュース裏A1GP-1217b
現在発売中の女性誌「Precious」の表紙で見せた"背中ヌード"が大好評の女優・小雪(32)。


背中から腰のくびれのラインが絶妙で、腰の辺りまである長い黒髪がよけいに、彼女の肌の白さを際立たせている。


しかも表紙だけではなく誌面でも6Pにわたってセミヌードを披露。長い腕や毛布で肝心な部分は隠されているものの、上半身をタップリとさらしている。


誌面で美肌を披露している写真は全部で6点。


(以下引用)
「彼女はもともとモデル出身で、色気があるというタイプではなく、女性から支持される女優でした。でも、出演中のウイスキーのCMでは、服は着ているものの、ほんのりとした色気が好評で、ウイスキーの売り上げが増えるなど、男性人気も高まっています。」

「これまで脱ぐ人といえば、いかにもそういうことをしそうな人、例えぱ胸が大きい女性などがほとんどでした。小雪さんは脱ぎそうなイメージがないところがまたたまらないんです。男の中には肉感派の女性の裸を見飽きている人もいて、そういう人は、清楚で美しい女性の、ほっそりとした裸を求めています。胸なんて大きくなくくいいんです」


確かに小雪のような清純キャラのヌードとなると、反響も大きいでしょうね。


今後もさらなる大胆露出を期待したいところです。