┏━━━━━━━━━━┓
 【ショーGEKI大魔王】
   『新撰組』
 ~幕末剣舞烈風伝~
┗━━━━━━━━━━┛

にご来場くださった皆々様、
本当ににありがとうございました!!!


無事終わりました

いや

終わってしまいました…。



思うことはたくさんあるのですが

なんとなく
文字に、言葉に、
できない感じです

あれま←



もう今は

とにかくとにかく
感謝の気持ちでいっぱいです



上演できたことに
観に来てくれたことに
私がそこに居られたことに

感謝して。










来月から大学生として社会復帰…!


………できるかな。←





冗談はさておき!!


本当に本当に、ありがとうございました!!!!