何が「うふふふ。」だぁ💢


小久保って、なんなの? バカ丸出しだね。


安本真教の第二代法主は、能無し小娘ですか!


自分は、過去にアイドリング!!!のルリカ推しの方


に失礼な発言をしてしまい、怒らせてしまったこ


とがあり、今では、申し訳ございませんでしたと


言いたいです。


今のエビ中は、安本彩花を神兼初代法主とした腐


った宗教になってしまいました。


情け無い。


とりあえず、以上です。