脱毛症のことを書くのは
正直ちょっと気合が入ります

だから書けない時もあります。
そういう時は病気のことは書かず
普段の生活を投稿しています。
髪がないとはいえ普通の人ですからね!

自己満ブログですが、
こんなのでも読んでくださってる方、
本当にありがとうございます






この前の診察ですが、
やっぱりまだ産毛は生えてないらしい…

抜ける毛もまだあることから、
ステロイドのお薬減りませんでした…。
早くやめたい


ただ、飲み続けるのは避けたいらしく
3ヶ月(なので1月)を目処に減らして
いきたいとのことでした。


ステロイドで免疫を抑えているので
免疫力アップ!!とか良くないのかな〜
て思ってたのですが、
そこまで言及はされませんでした
あとは人混みにマスク無しはダメだけど、
あんまりあれダメこれダメとは
言われませんでした!

むしろ健康を考えた生活はそら良いらしい。
そらそーだよね←

美容脱毛はしばらくお休み。
(結婚式に合わせて予定立てたのに

足もだいぶ痛くなくなりました!



髪の毛がまだあるのは
ステロイドパルスのおかげかもしれないて。
そう信じて向き合いたいと思います!
早く生えてこーい!!!
頑張れ私の頭!!!!