今日は退院後の診察のため、
仕事をお休みさせて頂きました

久しぶりの出勤はとっても緊張しました
ウィッグとバレないかな…
いやバレてもいいんだけど…
みんながどう思うんだろう?
とかとか色々考えました


でも皆優しくて、

おかえりー!

って迎えてくれました

脱毛症について話してた方は察してくれて
全然(ウィッグって)わかんないじゃん!!
て言ってくれたり、
話してなかった方からは
髪の毛めっちゃ切りましたね!!
て言われたり

全然心配いらなかった
ただ、ボブウィッグを被り、
マスク必須なので顔がわからず。。
誰だかわからなかったて方も多かった


ただ電車の中が暑い…
めっちゃ頭汗かく


今日はウィッグをシャンプーしようと
思います!!!!