今日から職場復帰しました


朝活はしていたものの、
6時に起きて朝ごはん、メイク、ウィッグ
ちょっとバタバタしてしまいました
いやー、久々な感じ

9時出社ですが、
電車が混むの嫌なので
(ステロイドで感染症かかりやすくもあるので)
1時間前には会社に着くように行きました!


早めに着くっていいですね


会社にいるのは嫌なので
今日はスタバで朝カフェしました
毎日すると破産するので(笑)
明日は休憩室で過ごそうかな


上司もすごく気にかけてくれて
シフトや仕事内容、
とても融通きかせていただいてます…。

あと少しで退社ですが、
できるだけのことはして辞めたいと思います


明日のお弁当も作ったし、
早くお風呂入って寝るぞ!!!


ウィッグも違和感がなかったみたいです◎