以前買ったウィッグ、
とても良かったのだけど…。

ウィッグ初心者の私は
ロングウィッグを被るのもお手入れも
少し大変だと思ってしまいました

そのため、ボブのウィッグを購入しました





AQUA DOLL
ヴィーナスウィッグ
ヴィーナス無造作ラフガール
ショコラブラウン


最初触ったとき、
毛量少なくない?!って
心配したのですが全然大丈夫です
被ってみると私は気になりませんでした

むしろ良い感じ


ボブ被るの楽です!!!笑
私ロングのやつより好きかも


お値段も出せないほどではありませんし
医療用対応ですので安心!!
つむじもとっても自然です!


今日義母がうちにきてくれてたんですが
自然すぎてわからない
と大絶賛でした


最近凹んでましたが
このウィッグのおかげで
前向きになれた気がします



ただ、
ウィッグって帽子被ってる感じだから
この上から帽子被るって慣れない…。
さっき落としても気づきませんでした
気をつけないとなぁ…。

ヘアバンドとかだと自然で可愛いかなぁ?
また色々調べてやってみます!