いくつになっても女子会て大事

この前あさイチでもやってたけど、
女性って人生のタイミングで
お友達とうまくいかなくなったり
急に仲良くなったりするみたい。

私はありがたくも今の所、
みんな変わらずずーっと仲良いです
仲良い友達が続々結婚してる最中
まだな子も全然仲良いのだけど、
タイミング次第では離れていってしまうのだろうか。


そうならないくらい仲良いのだけど
これがずっと続いてほしい。


その中の1人が今日はうちに来てくれました

なんだか退院後急に歩いたからか
左足の土踏まずが痛いんです
歩くとびっこひくくらい。。
だから今日は外に出ずゆっくりしました


ただ何もせずお菓子食べながら
テレビ見ながら色んな話する。
ずーーっと話してる


ほんと些細な旦那の愚痴とか
結婚後の恋愛観とか
いろーーんな話。


旦那さま大好きだけど、
女子だけってやっぱり大切




‥でも、
20時に帰ってくるって言ってたのに
まだ帰ってこないのだけど‥。
今日唐揚げなのだけど
今から揚げるのだる

早く連絡こーーい!