昨日の朝、無事に退院しました

朝ごはんだけ食べて、
身の回り準備して、
同じ病室の方にご挨拶して
清算してタクシーで帰宅!


一昨日旦那さまのこと色々書きましたが
無事時間通り来てくれ手伝ってくれました
帰ってからも、
お風呂掃除トイレ掃除等々やってくれました
私はその間こたつ出してテレビ見てた
しっかり甘ったれてます


そして2人で久しぶりにスーパーに行って、
食材買ってご飯作りました
昨日は塩サバと豚汁〜

あと大好きなあんぽ柿




特別普段の生活に制限はありません!
ただ、
・人混みではマスク(感染症かかりやすい)
・適度に運動すること
この2点を言われました!

ステロイドだから陽射しも
よくないのかなって思ってたのですが、
別に大丈夫みたい


やっぱり1週間全然動いてなかったから
体力がすごく落ちていて、
ちょっと疲れやすい感じがします。。
徐々にウォーキングも再開したいなぁ。

でもやはり入院食、太りませんでした

元がおでぶなのでヘルシー料理意識します!