こんばんは

今日は夜ぐっすり眠れていたのに
なんだか昼間はちょっと眠かったです

今日も先生の回診があって、
退院の日を1日はやめてもらいました!
早く帰りたかったので
内服薬で今のところ問題がないのと
自宅で安静にしてられるのであれば
1日早くしても問題ないとのこと

金曜日は祝日だし、
旦那さまもお休みなので
そうさせてもらいました!


まだ微熱は下がりませんが、
問題ないとのことでした

そういえばこれからの治療法について
あまり具体的に伺っていなかったので
明日しっかり聞いておこうと思います。
きっと様子見にはなると思うのですが


切れ毛と伝えていた子たちも
少しずつ伸びてきていて
ツンツンからちょいフサになってきました!
この子たちを信じよう!
(地肌は全然見えるけどね!)




今日は母親と親友ちゃんが来てくれた
3人でお茶した
母親もその子好きなんです
仲良しでうれしい!

しかも差し入れが…


雑誌3冊
お洒落なお友達なのですが、さすが
久々に雑誌見ると楽しい!!!
キラキラしてる!!!
自分もキラキラしたくなる!!
わくわくしますね
熟読します


パズルも終わっちゃったし、
本は読み終えたし、
編み物も終わりそうだし…
って時だったので… さすがー


ありがたい!!


今日はお友達が来て嬉しくなっちゃったのか
ちょっと疲れてしまいました
(だから今眠いのかも
今日もゆっくり眠れそうです