点滴のせいかと思いますが、
昨日も21時就寝で2時半まではぐっすり!
ただ途中起きるとそこからねれません
今日はおそらく5時近くまで眠れませんでした。
で、病室の電気が6時半に着くのですぐ起床。
やっぱりそこからは寝付けません


今日から内服薬になるらしいので
変わってくればいいなぁ、、。


あとこれはステロイドのせいか分かりませんが
入院前から夜中トイレに起きるように
なってしまいました
とはいえ家では起きても寝付けるので
寝付けなくなるというのは点滴のせいかも
しれないですね〜



あ!寝付けないのお腹すくからかも

18時半には夕飯ほぼ終わっていて、
朝食は8時すぎなんです
14時間空けてるからね、
そら腹減るわ


今日は旦那さまと義父が
夜ちょっとだけ来てくれるらしい!
今日はベッドでゆっくりしてよう。
ただスイカジュース飲みたいな。
(最近ハマってる果汁100㌫のやつ←)
でもコンビニまでパジャマ1人で
行くのちょっと嫌だな


むむむ要検討