さっき病院から連絡来まして

明日から治療入院することに

なりました!!!涙

 

最近は入院の連絡がなくて

本当にそわそわしてて

そのせいで余計に

髪が抜けてるんじゃないかって

思ってしまうほどでしたが…!!

 

早くして~って言ってたから

差額代のある個室を覚悟してましたが

4人部屋で用意できたとのこと!

これも良かった!

明日から8日間治療してきます。

 

はぁとりあえず安心してますが

治療はこれからです。←

 

口の中苦くなるのかなぁ?

夜寝られなくなるのかぁ?

お外出られないのかなぁ?

お風呂はいれるのかなぁ?

 

?がいっぱい

 

…なんとかなるかさみしい

 

 

入院の用意はしてたけど

細かいものチェックしてないから

急いでやらなきゃ!

…の前にご飯作ります!

 

旦那さまに手料理最近作ってなかったし

(実家にいたからごめんなさい

明日から8日間いないし!

今日は和風パスタと

野菜たっぷりスープを用意しますWハート

 

 

…今気づいたけど

初のプロポーズ記念日入院中だ…丸

おいしいご飯行こうねって

言ってたのにな…残念。。。