こんばんは顔

 

またまた実家に帰ってきております*room*

(旦那さまごめん汗

 

でも今朝は早起きして

掃除に洗濯もろもろして

旦那さまが困らないようにしてきましたムッ

 

お医者様には脱毛の原因は

自己免疫疾患

としか言えないので具体的にはわからない

と言われておりますが、

おそらく去年からの仕事量・内容が増え

さらに結婚し生活環境がガラッと変わり

知らず知らずの内にストレスを

溜め込んでたのではないかと思われます。

 

そのため、なるべく今は

必要以上のストレスを溜めないこと

を目標にしております。

※でもストレスが全くないのも良くないらしい!

 

 

なのでてっとり早く

実家に帰還してしまいましたさみしい

用事もあったしついでですキラキラ

 

前回ベビーシャンプーを使っていると

お伝えしましたが、

実家では全身用のミノンを使おうと思いますうさ。

大島優子ちゃんだいすきheart*

 

今日は実家近くにあるしまむらに

しまパトしてきました!!☆

(しまパトって言いたいだけ←)

また購入品をUPします^^

(誰も見たくないかもだけど

 自己満ブログだから許してください!)

 

 

まいにちえがおで明るく過ごすにこ