プリシラのウィッグが届きました


え!自然!!!
(すっぴんが見るに耐えられずSNOW使用)


最初はウィッグ買うこと自体に
抵抗があって気持ちがついてこなかった。
でも友達の結婚式出席のためには
地毛でアレンジなんて少なくて出来ない。
もう買うしかない!
と思ってHP見たら意外と可愛い(笑)

でも正直、
どれにするか迷いに迷ったとき
地毛があれば迷わなくて済むのに…
私なんで髪抜けてるんだろう…
って旦那さまの前で泣きました
その日はポチできませんでした


でもプリシラさんがすごく対応良かったです!
発送の日時を最短にしたのですが、
すぐ配送予定日をメールでくれます
しかし私その日に限って仕事で
電話で翌日にしてほしいことお伝えすると
快く対応してくださいました

電話応対もとても良かったです



今日は帽子をかぶらず
このウィッグと共に映画に行く予定です!
旦那さまに映画観たいてお願いした🤲笑


ウィッグ被るの慣れず
時間かかってますが頑張ります!