スマートウォッチ | 本日の気付き

本日の気付き

こんにちは!このブログでは毎日の日課を綴る日記として更新して行きたいと思います。気になったものや欲しいもの、そして気付いた事などジャンルを問わずに書いて行きますので宜しくお願い致します♪

スマートウォッチって
健康維持にあったら便利な機能が付いているんですね。



昔は多機能な時計が欲しかったですが、
今はその多機能が特化されたものが出ているのか。

特化しているから使える事が増えると思います。

例えばこのスマートウォッチは
健康維持に特化していて使い道が多そうです。

昔の多機能な時計って
無駄にいろいろな機能が付いていましたが
今は目的がしっかりしているので
すごくグッときます。