お昼寝布団セット | 本日の気付き

本日の気付き

こんにちは!このブログでは毎日の日課を綴る日記として更新して行きたいと思います。気になったものや欲しいもの、そして気付いた事などジャンルを問わずに書いて行きますので宜しくお願い致します♪

お昼寝布団セットはお昼寝に最適♪
っていうかそんなものがあったのか・・と言う感じですw

いろいろ見てみると
どうやら小さいお子様用の
お昼寝布団のセットらしいです。

小さいお子様用なのでサイズが小さいからなのか
結構安いと感じます。

これなんて7点も付いて5000円切るとか
すごく安くないですか・・?



これだけ安く感じるのは
実はお昼寝布団セットでは利益を取っていなくて
一緒に売れる大人用布団が目的だったりしますかね・・?

お子様をあやしていて
一緒に大人が寝ることが多いから
そういうのを買う人が想像して売り上げが伸びるとか・・?

これはあくまで私の妄想ですがww

お昼寝布団セットはかなり安いと思いました。

カワイイ柄も多いので
これがあったらお子様が喜びそうです。