先日17日㈫は現Ai-for-youメンバーでのラスト営業でした



みんなとは沢山の思い出もあり色々な想いもありますがDEEPGROUP新体制ということで全店舗シャッフルとなり、別々で働いていくことになりますが合同営業やレクリエーションなどもあるので大丈夫だ




ラストで泣いてる従業員もいましたが思いは皆同じ
支えて下さった沢山のお姫様方本当にありがとうございました!

各担当は
Ai-for-you2部





Ai-for-you1部




HIPSTER



に配属となっております



新体制のDEEPGROUP
そして引き続きAi-for-you2部の響 涼一をよろしくお願い致します



営業は明日20日㈮営業、これまでより1時間早くopenとなっております






あ、そうそう
先日久しぶりにびっくりドンキー食べてきた



外にはカヌー?みたいな集団もいた



久しぶりだから安定?のレギュラーバーグディッシュ♥(半分あげちゃったけど)



あと絶対に頼むびっくりフライドポテト♥



ほんとにここのフライドポテトが1番すき♥