天保山はほんと人がすげえ



これみんなポケモンGOしてるんだぜ


はたまたサンドも図鑑に追加🙌
これってレンガだよね



サイトに上がってたやつ😲




すげえストイック

でもこれができたらほんと人として綺麗になるんだろうな🐵






マダツボミが見合ってる





新しいぽけもん追加🆙





そして中之島にも行ってみたり




ここやべえですぞ




コラッタの集団にあったり






ドアップいーぶいに見つめられたりしてました






この人家がポケストップでずっと誰かがルアーモジュールたいてるからレアなのもめっちゃ出るらしい羨ましい





他にはサイドンや




マルマイン






からのレアコイル!!!



CP高くてテンションあせあせ







からのピカチュウ発見!!!







ほんとにピカチュウなかなかいないですわ



ピカチュウ可愛いけども早くライチュウにしたい